業務内容

フロント支援業務

ドコモショップ・家電量販店からの商品・サービスの内容等に関する問い合せに対し電話によるサポートを行っています。また、スタッフに対する応対支援ツールの作成や適正な手続きを行うためのサポート、さらにスタッフの育成に向けた研修を通じたスキルアップ支援により、お客様向けのフロント業務に対するトータルサポートを行っています。

写真:フロント支援業務

スマホ・ケータイ安全教室

東海地域の小学校・中学校・高等学校および地域コミュニティなどの団体に講師を派遣し、スマートフォンや携帯電話を使う際のマナーや社会問題、トラブルへの 対処方法などを啓発する「スマホ・ケータイ安全教室」を行っています。

写真:スマホ・ケータイ安全教室の様子

取り扱い商品案内

2021年3月31日をもって、下記商品の取り扱いを終了いたしました。
商品の購入・修理についてのお問い合わせは、製造元:東名通信工業株式会社へご連絡ください。
電話:0587-23-3534(平日のみ:9:00~17:00)

TOPに戻る